T-POINT / T-CARD
カッテミルニュース

熱狂的ファン多し!「ピノ アーモンド味」×「マイクポップコーン」のコラボ商品が新登場

ピノ アーモンド味」と「マイクポップコーン」がコラボレーションした「マイクプレミアム ピノ アーモンド味」が、2月11日より全国のコンビニエンスストアにて先行発売されます。

カッテミルで「森永 ピノ」のクチコミを見る

「マイクプレミアム ピノ アーモンド味」は、アーモンドペーストを練りこんだチョコとバニラの絶妙なバランスを、直火製法で作ったこだわりのキャラメルソースで再現。可愛いらしい形をしたマッシュルーム型のポップコーンは、キャラメルソースとの相性も良く、アーモンドの香ばしさが口いっぱいに広がります。

「マイクプレミアム ピノ アーモンド味」

また、通常のマイクポップコーンとは異なり、コンパクトサイズでパウチにはチャックも付いているので持ち運びにも便利。おしゃれでちょっとリッチなデザインはデスクの上において、お仕事中の小腹を満たすのにもぴったりです。

希望小売価格:125円(税別)
発売日:2019年2月25日
販売エリア:全国(コンビニエンスストア先行発売:2019年2月11日)

ポップコーンといえば!定番の「マイクポップコーン」

日本を代表するポップコーンブランド「マイクポップコーン」は、今やお菓子の定番商品!おなじみの「バターしょうゆ味」は、日本人が大好きな香ばしい香りとバターのコク、しょうゆの味付けで、愛され続けるロングセラー商品です。

熱狂的ファン多し!「ピノ アーモンド味」

アーモンドペーストを練り込んだ香ばしいアーモンドチョコとバニラアイスの絶妙なハーモニーが味わえる「ピノ アーモンド味」。「ピノ チョコアソート」のアソートパックのみの発売にもかかわらず、熱狂的ファンが多く存在するんです。

そんな“アーモンド味ファン”のためのイベント「ピノアーモンドファンクラブ感謝 DAY」も定期的に開催されており、2014年にはピノ公式サイト内にファンクラブが発足されたほど。ファンクラブの会員数はなんと!48万人(2018年時点)もいるそうです。

カッテミルでも「ピノ チョコアソート」のクチコミには「3種類の楽しめてどれも美味しいですが、特にアーモンドが美味しいです。」「アーモンド味が特に好きです!全部アーモンドのピノが欲しい」といった声が寄せられいます。

あなたはどのような感想をお持ちですか?「カッテミル」でクチコミをしてみましょう!

カッテミルで「森永 ピノ チョコアソート 24個」のクチコミをする