T-POINT / T-CARD
カッテミルニュース

【クチコミ評価】ガリガリ君リッチたまご焼き味、「プリン」の声多数でおおむね好評

10月1日に「ガリガリ君リッチたまご焼き味」が発売されました。

どんな味?!「ガリガリ君リッチ」新商品「たまご焼き味」が登場(2019年9月25日)

「リッチ」シリーズでは、2012年に発売された「コーンポタージュ味」が意外な売れ行きを見せ、供給が追い付かずに販売停止になるほどの人気を見せたのが記憶に新しいところです。

>「ガリガリ君リッチ」シリーズを見る

5年半ぶりの冒険へ

2014年の「ナポリタン味」で賛否が飛び交って以来、エッジの効いた味は鳴りを潜めて安定飛行をしていたリッチシリーズでしたが、令和元年は一転して冒険に出たようです。

過去の反省を踏まえつつ、ガリガリ君はアイス売場に楽しさ・ワクワク感を提供するために挑戦を続けます。ガリガリ君リッチたまご焼き味は、味つきたまご入りのたまご焼き味かき氷が入ったアイスキャンディーです。味つけには粉末のしょうゆも使用した、こだわりの商品です。(赤城乳業リリースより)

赤城 ガリガリ君リッチたまご焼き味 100ml

赤城 ガリガリ君リッチたまご焼き味 100ml

みんなの総合評価:4.08

商品リンク
クチコミを見る>

腹をくくって、ご丁寧にしょう油も配合したというこの一品、買った人のリアクションは?

青Pちゃんさん

・・・あの「5年前の悪夢」が再来か!?3億円近くの損失を生んだ赤城乳業開発担当の悪ふざけ「ナポリタン味」から5年。今回は「たまご焼き味」ときたもんだ。前回の轍を踏まぬよう、今回はお試しで1つだけ購入し帰宅後、即「臨床実験」スターティン♫「・・・え?・・・不味くない。ってか美味い♫」中身の塊は”ほぼプリン”。リッチシリーズの中でもかなり上位を占めるお味。なぁ〜んだ赤城くん、やれば出来るじゃ〜ん♫

評価5 (今まで買った数:1点)

前回のナポリタンの経緯も踏まえてかなり詳しく書いていただいてます。

というわけで、美味しいみたいです。たまご焼き味というより「プリン」という声がこのほかにも。

もっさん

玉子焼きの味と言われればその通りやけど、プリンの味もするかな

評価5 (今まで買った数:1点)

小麦さん

話題のたまご焼味、早速食べました。確かにたまごと醤油の味するし、プリンの様な風味もするし、ガリガリ君好きには是非チャレンジして欲しいですね!

評価5 (今まで買った数:1点)

 

ももとばるさん

買うのに躊躇いもあったけどチャレンジしてよかったと思える味だよプリン🍮に近いよ

評価4.5 (今まで買った数:1点)

 
なかには、

☺さん

まわりはプリンみたいな味で美味しかったです。なかの具はいらなかったかな(*´-`)

評価3 (今まで買った数:1点)

 
といった厳しめの声もありますが、今のところ、おおむね好評みたいです!

ガリガリ君リッチたまご焼き味のクチコミをもっと見る

※本記事の情報は掲載時点のものです。商品のお取り扱いがない場合があります。