ラップで包んだだけの簡易包装で目を引き、その見た目とは裏腹のおいしさから飛ぶように売れた山崎製パンの「熟成厚焼きたまご風蒸しぱん」。
話題のヤマザキ「熟成厚焼きたまご風蒸しぱん」、菓子パンランキングで1位! 実際に買った人のクチコミは…?(2019年7月30日)
いまだに菓子パンランキングの上位に食い込んでいますが、この「ラップ蒸しぱん」シリーズに9月から第2弾の蒸しぱんが投入されているのはご存知でしょうか。
菓子パンランキング2位! ボリューム感はそれぞれ
あからさまに2匹目のどじょうを狙っている感がありますが、そんなヤマザキの目論見は見事当たったようです。
カッテミルの週間ランキングでは、菓子パン部門で2位(10月18日現在、以下同じ)を獲得! 評価点数も4.48と、初代の蒸しぱん(4.33)より上回っています。
実際に買った人のクチコミです。
みるくてぃ♡さん
ごろごろしたサツマイモがたくさん入っていて、サツマイモの甘さと蒸しパンの軽やかさが気に入りました。少し甘いもの食べたい時にちょうど良いと思いました。
評価5 (今まで買った数:2点)
評価5 (今まで買った数:2点)
かりこりこさん
昭和的な感じ☺️ごろっとさつまいも🍠に黒ゴマがかかっていて パックが赤紫という素朴さ✨蒸しパン食べてます❗️というずっしり感でした。測ると1つ150グラムもあり、父とわけっこしても良かったぐらいでちょこちょこ食べました😉
評価4 (今まで買った数:2点)
評価4 (今まで買った数:2点)
ボリュームについては多い人、ちょうどいい人がそれぞれいるようです。
「懐かしい」「素朴」 “初代”の良さを継承
ラップ蒸しぱん第2弾となる本商品、サツマイモの味も好評です。
カッテミル4208205さん
ほんのり甘いサツマイモにフワフワした食感の蒸しパンで子供の頃に食べたような懐かしい味がしました。
評価5 (今まで買った数:1点)
評価5 (今まで買った数:1点)
神崎さん
ノーマルも美味しいけど、お芋バージョンも美味しかったです
評価5 (今まで買った数:1点)
評価5 (今まで買った数:1点)
よしおさん
サツマイモが本当にゴロゴロ、自然な甘みで美味しいし、食べ応えあるのにこの値段、コストパフォーマンスが良い。
評価5 (今まで買った数:1点)
評価5 (今まで買った数:1点)
You-Kさん
さつまいもがころごろ入っていて味は素朴で優しくて美味しいです。
評価5 (今まで買った数:1点)
評価5 (今まで買った数:1点)
ゆゆっこさん
さつまいものごろごろ感が食べ応えがあり、ごまがアクセントになってて美味しいです!
評価5 (今まで買った数:1点)
評価5 (今まで買った数:1点)
蒸しパンらしく、濃すぎない味ながら素材のうまさを引き立たせているようです。
最後はこちら。
カッテミル1969254さん
安いけど甘さも自然で美味しい蒸しパンです。
評価5 (今まで買った数:9点)
評価5 (今まで買った数:9点)
現時点での購入点数が一番の方のクチコミです。食べなれた人ほど、蒸しぱんの味と同じく素朴な感想になるのでしょうか。
ジワリと存在感を見せているヤマザキのラップ蒸しぱん。今から買おうと思っている方も、すでに買った方も、ぜひカッテミルにクチコミを寄せてみてください!
ヤマザキ「ごろごろとしたさつまいも蒸しぱん(宮崎県産宮崎紅)」商品詳細
ヤマザキ「熟成厚焼きたまご風蒸しぱん」商品詳細
※本記事は掲載日時点の情報です。