T-POINT / T-CARD
カッテミルニュース

【クチコミまとめ】ペヤング獄激辛やきそば、「もう無理」「洗って食べた」「もっと欲しい」とカオス状態

ペヤング「獄激辛やきそば」

ペヤング「獄激辛やきそば」

2020年に登場し、ペヤング最強の辛さを誇っている「獄激辛やきそば」。

ペヤング 獄激辛やきそば 119g

ペヤング 獄激辛やきそば 119g

みんなの総合評価:3.12

カップ焼きそば史上最強に辛い

ラヒカさん

商品リンク
詳細・クチコミを見る(125件)>

発売からペヤング好き・激辛好きのユーチューバーたちを誘い込み、見事撃沈させてきた「獄激辛やきそば」。もちろんカッテミルニュースも、当時ココ壱番屋の8辛が平気なブロガーさん(現在は10辛もOK)に試食レポをいただきました。

【新商品食レポ】カップ麺最強「ペヤング獄激辛やきそば」を、“ココイチ8辛OK”な辛い物好きブロガーが食べた結果

その後、5月13日に放送されたTBS系バラエティ番組『世界くらべてみたら』でこの商品を激辛大国・韓国で試食してもらうというコーナーが紹介され、怖いもの食べたさで手を出す人が続出しているようですので、改めて買われた方のクチコミをまとめてみます。

「買ったけど食べない」派

買ったはいいものの、手を付けられずに「神棚のお供え物状態」となってしまった方も多いみたいです。

☆ハルキチ☆さん

まだ食べてませんが辛いと聞いてます。

評価3 (1年以内に買った数:1点)

他人事のようなクチコミですが買われた「獄激辛やきそば」、いつ食べられるんでしょうか…。

ロドリゲス節子さん

購入したけど、きっと食べない。辛いの苦手だから⋯

評価3 (1年以内に買った数:3点)

なんで3個も買っちゃったんですか!

ブラックさん

買ったけどまだ食べてない激辛好きですが挑戦するのが怖い

評価3 (1年以内に買った数:1点)

これだけ人に恐怖心を与えるカップ麺もそうそうないんじゃないかと思います。

>カッテミルで「獄激辛やきそば」のクチコミを見る

「食べて撃沈」派

食べるのに二の足を踏む人もいる中、実際に食べて「辛すぎ」というクチコミを残された方々の雄たけびです。

本人が撃沈

おけらさん

すごく辛いです。口の中が痛くなり、しばらく胃が重たかったです。激辛ものが好きな人にはオススメですが、苦手な人は食べないほうがいいと思います。

評価3 (1年以内に買った数:2点)

 

バッキーさんさん

辛すぎて味わうどころじゃない!罰ゲームかと

評価0.5 (1年以内に買った数:2点)

 

仲間と撃沈

よりたんさん

会社の人とみんなでたべたけど、すすれないし、ヒーヒーして無理だった

評価1.5 (1年以内に買った数:1点)

夫が撃沈

ありりりさん

辛さは☆五つ‼︎ 大の辛い物好きの私も主人も完食できず(;´д`) ペヤングさんのやり過ぎ感には拍手

評価5 (1年以内に買った数:1点)

カッテミル9467702さん

辛いもの好きの旦那がこれをおいしいと言って食べきったが、夜中からお腹を壊し正露丸を飲んでいました…

評価3 (1年以内に買った数:1点)

はは太さん

めっちゃ辛いらしいです。辛い物が得意な旦那さんですが、半分も食べられなかったみたいです。さすが、獄激辛です

評価1 (1年以内に買った数:1点)

旦那さま、お疲れ様でした。

何とか食べ切った人の完食方法

みゅあにぃさん

ペヤング史上最も辛い!辛さには強いと自分では思っていましたが、これ単体では食べられなかったです。最後はマヨネーズの力を借りてやっと食べましたがもう二度と食べたくない辛さ。。。

評価1.5 (1年以内に買った数:1点)

ぐっさん?兵衛さん

激辛好きだがコレはムリ!負けました。生卵入れてマイルドにして食べきりました…

評価2 (1年以内に買った数:1点)

青とうがらしさん

一口食べたあと、洗って食べました。

評価3 (1年以内に買った数:1点)

>カッテミルで「獄激辛やきそば」のクチコミを見る

「もっと欲しい」派

麺を洗ってようやく完食する人がいる一方、涼し気なクチコミをする猛者も。

デーブさん

スゴすぎる 辛い でもクセになる

評価5 (1年以内に買った数:3点)

カッテミル1682790さん

確かに、今までのペヤングの中では、一番辛いですね。でも、量が少ないので、レギュラーサイズまたは、メガサイズ希望です。

評価5 (1年以内に買った数:5点)

マジっすか。

スキマサンギョウさん

カップのくせになかなかのからさでした。これに山椒の痺れがあれば尚良いと思います。

評価4 (1年以内に買った数:2点)

「カップのくせに」という辛さに対するジャイアニズムがほとばしり、さらにはほとんどの人が痛みを訴える中で山椒を求めるツワモノのクチコミです。

…さて、みなさんはペヤング「獄激辛やきそば」、食べますか…?

カッテミルで「獄激辛やきそば」のクチコミをよく見る

※レイアウト調整のため、クチコミを一部編集しています。
※本記事にある商品・クチコミ点数などの情報は掲載時点のものです。商品のお取り扱いがない場合があります。