
SUNAO クリームサンド アーモンド&バニラ オープン価格
数多くの低糖質スイーツを世に輩出しているグリコ・SUNAOシリーズ。今回は、クリームサンド1枚・糖質4.5gとダイエッターにも嬉しい「SUNAO クリームサンド アーモンド&バニラ」をピックアップ。
カッテミル内でのクチコミをまとめました。ダイエッター必見です。
グリコ SUNAOアーモンド&バニラ 6枚

みんなの総合評価:4.35
蟹さんさん
低糖質とは思えないおいしさって本当?
グリコのSUNAOシリーズはクオリティの高いものが多く、評判高いものも多め。今回紹介するグリコ「SUNAO クリームサンド アーモンド&バニラ」は、カッテミル内クチコミ200件越えしているのにも関わらず、星評価4.35と高いんです(2021年7月現在)。「高評価=おいしい」というイメージがありますが、味はどうなのでしょうか。味に関するクチコミを集めてみました。
スサノヲさん
評価5 (1年以内に買った数:1点)
ガマガエルさん
評価4 (1年以内に買った数:0点)
甘さはひかえめだけれども、そこそこおいしい。ただし、クッキーが割れやすいのはマイナス、といった意見が目立ちました。筆者も実食しましたが、同じ意見です。甘いスイーツを求めている人にはやや物足りないものの、ほぼ違和感なく食べられてクリームサンド1枚・糖質4.5gは驚異的な低糖質クリームサンドといえます。
え、低糖質なのに?こんな意見もありました
低糖質スイーツにも関わらず、こんな意見も複数ありました。
BSDONさん
評価4 (1年以内に買った数:2点)
ばおーさん
評価4 (1年以内に買った数:1点)
「甘さひかえめ」という声とは反対に「甘すぎる」「甘さが強い」という評価もちらほら。筆者としては「甘さひかえめだけれども、低糖質クリームサンドと考えると想像以上に甘い」と感じています。人によって感じ方はそれぞれながらも「甘み」があることには変わりのないクリームサンドです。
クリームサンドのお供にはコレ!
カッテミル内のクチコミを調査すると「○○とよくマッチしています」との声が多数ありましたので、まとめました。
ゆずマンさん
評価5 (1年以内に買った数:4点)
kazuestさん
評価4.5 (1年以内に買った数:0点)
お茶やコーヒー、牛乳といった飲み物との組み合わせがよく合うようです。糖質が気になるならば、お茶やコーヒーと共におやつタイムとしていただくのがおすすめ。是非とも参考にしてみてくださいね。
グリコ「SUNAO クリームサンド アーモンド&バニラ」は、全国のコンビニエンスストアやスーパーマーケット、ドラックストアなどで販売中です。ちなみに、筆者は地元のスーパーマーケットで入手しました。
SUNAOのクリームサンドはこのほかに「レモン&バニラ」もあり、アーモンド&バニラと同様に評価の高い一品です。最近食べ過ぎちゃった…なんて時でも食べやすい、グリコ「SUNAO クリームサンド アーモンド&バニラ」。
ぜひとも、手に取ってみてくださいね。
グリコ SUNAOクリームサンドレモン&バニラ6枚

みんなの総合評価:4.31
カッテミルldKoPzcさん
相場一花 2児の母で、食のトレンドを追いかけるグルメライターです。身近なショップやコンビニの商品が大好き!甘いものから辛いものまで、こよなく愛しています。現在「ヨムーノ」「オリーブノート」「子育てメディア」などにコラム寄稿中。
※レイアウト調整・誤字脱字など、一部クチコミを編集している場合があります。
※本記事にある商品・クチコミ点数などの情報は掲載時点のものです。商品のお取り扱いがない場合があります。