こんにちは! こしいみほです。
1年で一番気持ちがいい5月。爽やかな陽気の5月。もうずっと5月でいい、夏は来なくていい。暑くて蚊が出る夏は、うちには来なくてもいいのですが…来ちゃいますよね~。
においが強くなく、蚊に対して効果があり、家族全員で使える容量で、1,000円未満で買えるものを探し求め、たどり着いたのが「スキンベープミスト」でした。
ガス式でなくミスト式で、肌にしっとりフィット。玄関に置いておき、外に出るときは各自がシュッシュして使っています。
小さい子への使用の目安は、
・顔には使用しない
・6カ月未満の乳児には使用しない
・6カ月以上~2歳未満は1日1回
・2歳以上~12歳未満は1日1~3回
とありました(フマキラー商品ページより)。
昨年使い切ったので、今シーズンも購入し、蚊とのソーシャルディスタンスを維持したいと思います!
ここまでお読みいただき、ありがとうございました!
スキンベープミスト 200ml

評価:4.00
息子は2歳になる前から使い始めました。玄関に置いて、外に出る前は必ずシュッシュしていました。完全に0ではありませんが、蚊が寄りにくくなったと思います。息子は嫌がることもなく、特に肌荒れもせず、ワンシーズン使いました。この夏も使う予定です!
こしいみほさん