T-POINT / T-CARD
カッテミルニュース

アサヒ「もぎたて」に、ジューシーな「南国便りパイン」が期間限定で新登場!

アサヒのチューハイ「もぎたて」シリーズの新商品「アサヒもぎたて期間限定南国便りパイン」が2020年1月15日より発売されます。

「アサヒもぎたて期間限定南国便りパイン」は、ゴールデンパインの果汁を使用した缶チューハイです。ゴールデンパインは甘みが強く、香り豊かで穏やかな酸味が特長です。

収穫後24時間以内に搾った果汁を使用し、鮮度の良いゴールデンパインの香りと甘酸っぱい爽やかな味わいが楽しめます。

商品名:アサヒもぎたて 期間限定南国便りパイン
容量:缶350ml・缶500ml
アルコール分:9%
発売日:2020年1月15日 ※2020年3月末までを予定
発売地域:全国
希望小売価格:缶350ml:141円、缶500ml:191円(消費税抜き)

カッテミルで人気の「もぎたて」シリーズは?

最も人気なのは、皮ごと搾ったぶどう果汁を使用した「まるごと搾りぶどう」です。鮮度にこだわったぶどうの味わいと、豊かな香りが楽しめます。

アサヒ もぎたて まるごと搾りぶどう缶 350ml

アサヒ もぎたて まるごと搾りぶどう缶 350ml

みんなの総合評価:4.28

商品リンク
クチコミする>

また、皮ごと搾ったレモン果汁を使用した「まるごと搾りレモン」も人気です。レモンの味わいと、爽やかでスッキリとした飲み心地が人気です。

アサヒ もぎたて まるごと搾りレモン缶 350ml

アサヒ もぎたて まるごと搾りレモン缶 350ml

みんなの総合評価:4.44

商品リンク
クチコミする>

カッテミルで「もぎたて」のクチコミを見る