T-POINT / T-CARD
カッテミルニュース

あの“白くま”が飲める!?「俺の白くまのめるらしい」が新発売

森永製菓の「白くま」より新商品「俺の白くまのめるらしい」が6月23日全国にて期間限定で発売されます。

「俺の白くまのめるらしい」は、夏におなじみの「白くま」の練乳の甘みと、フルーツや小豆の風味が楽しめる、まるで「白くま」をそのまま飲んでいるような乳飲料です。

いつもは食べている「白くま」が飲めるらしいので是非飲んでみたい、頭がキーンとならないよう飲み物で大好きな白くまを楽しみたい、意外性のある飲みものが好き、ただただ甘いものを飲んで疲れを癒したい、という人は是非飲んでみては?

商品名:俺の白くまのめるらしい
内容量:450ml
主要売場:コンビニエンスストア、量販店、一般小売店
希望小売価格:160円(税別)
発売日・地区:2020年6月23日・全国(沖縄を除く)

「白くま」のクチコミは?

パイン、黄桃、あずきなどがたっぷり入って、色々な味を楽しめる「白くま」シリーズは、大人から子どもまで幅広い年代に愛されているロングセラー商品です。

林一二 白くまアイスバー 110ml

林一二 白くまアイスバー 110ml

みんなの総合評価:4.61

フルーツとミルクが絶妙なバランスで仕事帰りの疲れを癒してくれます。

まんごーみるくさん

商品リンク
詳細・クチコミを見る(879件)>

>「白くま」のクチコミを見る

>今週発売の新商品一覧

※レイアウト調整のため、クチコミを一部編集しています。
※本記事にある商品・クチコミ点数などの情報は掲載時点のものです。商品のお取り扱いがない場合があります。