T-POINT / T-CARD
カッテミルニュース

シリーズ初登場!関西の人気店 「ストライク軒」 の味がカップ麺に!

エースコックより新商品「一度は食べたい名店の味 ストライク軒 シンカー 蛤だし鶏白湯ラーメン」が2020年1月13日より発売されます。

「一度は食べたい名店の味 ストライク軒 シンカー 蛤だし鶏白湯ラーメン」は、大阪で大人気の「ストライク軒」の人気メニュー、蛤だし鶏白湯「シンカー」を再現したカップ麺です。

チキンをベースに蛤の旨みをしっかり利かせた、トリュフの香りが特徴的なコクのあるまろやかな味わいで、お店に足を運んだ様な臨場感が味わえる一杯を楽しめます。

商品名:一度は食べたい名店の味 ストライク軒 シンカー 蛤だし鶏白湯ラーメン
発売日:2020年1月13日
発売地区:全国(スーパー、コンビニ等)
希望小売価格:220円(税抜)

カッテミルで売れてる「一度は食べたい名店の味」シリーズは?

一番人気なのは、鶏豚・魚介・野菜の旨みに、ホタテの旨みがガツンと利いた看板メニュー「ぜんやラーメン」をミニカップで再現した「ミニぜんや塩ラーメン」です。「ホタテの出汁が絶妙で美味しい」などのクチコミが寄せられています。

一度は食べたい名店の味ミニぜんや塩ラーメン 42g

一度は食べたい名店の味ミニぜんや塩ラーメン 42g

みんなの総合評価:3.336

商品リンク
クチコミする>

また、鶏を炊き出した濃厚なスープに蛤の旨みをガツンと利かせた人気メニュー「蛤そば」を再現した「四つ葉蛤ダシ中華そば」も人気です。足を運ばずとも名店の美味しさやを手軽に楽しめるのが嬉しいですね!

一度は食べたい名店の味四つ葉蛤ダシ中華そば 93g

一度は食べたい名店の味四つ葉蛤ダシ中華そば 93g

みんなの総合評価:0

商品リンク
クチコミする>

カッテミルで人気の「カップ麺」を見る