T-POINT / T-CARD
カッテミルニュース

「一度は食べたい名店の味」シリーズ、みそラーメンの名店「ど・みそ」が登場!

一度は食べたい名店の味」シリーズの新商品「一度は食べたい名店の味 ど・みそ 味噌まぜそば」が8月24日より全国で発売されます。


「一度は食べたい名店の味 ど・みそ 味噌まぜそば」は、味噌ラーメン専門店として人気を博す「東京スタイルみそらーめん ど・みそ」監修のもと、看板メニューの「特みそこってりらーめん」をまぜそばにアレンジした、夏にもガッツリ食べたくなるおいしさです。

商品名:一度は食べたい名店の味 ど・みそ 味噌まぜそば
発売日:2020年8月24日
発売地区:全国(スーパー、コンビニ等)
希望小売価格:240円(税抜)

「一度は食べたい名店の味」のクチコミは?

人気ラーメン店の看板メニューをカップ麺で再現したシリーズ「一度は食べたい名店の味」。足を運べないときも手軽に食べられるのが好評のようです。

一度は食べたい名店の味ミニぜんや塩ラーメン 42g

一度は食べたい名店の味ミニぜんや塩ラーメン 42g

みんなの総合評価:3.90

ホタテの出汁が絶妙で美味しい、また食べます。

みやちゃん48さん

商品リンク
詳細・クチコミを見る(14件)>

>「一度は食べたい名店の味」のクチコミを見る

>今週発売の新商品一覧

※レイアウト調整のため、クチコミを一部編集しています。
※本記事にある商品・クチコミ点数などの情報は掲載時点のものです。商品のお取り扱いがない場合があります。