T-POINT / T-CARD
カッテミルニュース

“糖がけ” 20%増量!「パイの実〈クレームブリュレ〉」新発売

発売40周年を迎えた「パイの実」から、ひとくちスイーツパイシリーズ第2弾として、「パイの実〈クレームブリュレ〉」が7月23日より発売されます。

「パイの実〈クレームブリュレ〉」は、こんがり香ばしい64層のサクサクパイ とまろやかなチョコレートのバランスのよいおいしさが楽しめるパイ菓子です。

表面がカリッとしたサクサクのパイに、ほろにがカラメルをとじ込めたカスタード風味のチョコが味わうことができます。

パイ表面の糖がけを20%増量(従来品※比)しているので、「カリッとサクサク」2つの食感を楽しむことができます。

商品名:パイの実〈クレームブリュレ〉
発売日:2019年7月23日
内容量:69g
価格:オープン価格(想定小売価格150円前後(税抜))
発売地区:全国

カッテミルで人気の「パイの実」シリーズは?

甘熟いちごの美味しさが味わえる「パイの実甘熟いちご」のクチコミ評価が高いようで、「しっかり苺の味が」「いちごのいい香り」などのクチコミが寄せられています。

ロッテ パイの実甘熟いちご 69g

ロッテ パイの実甘熟いちご 69g

みんなの総合評価:4.29

商品リンク
クチコミする>

また、コクのあるバターの味わいが楽しめる「発酵バター香るパイの実アップルパイ」には、「あと引く感じ」などの感想が寄せられており、リピ買いしている人も多いようです。

ロッテ 発酵バター香るパイの実アップルパイ 69g

ロッテ 発酵バター香るパイの実アップルパイ 69g

みんなの総合評価:3.72

商品リンク
クチコミする>

あなたのお気に入りを見つけてクチコミを書いてみましょう!

カッテミルで人気の「パイの実」のクチコミを見る