T-POINT / T-CARD
カッテミルニュース

人気の「チョコミントアイス」シリーズに「いちごチョコミント」が新登場

赤城乳業より新商品「いちごチョコミント」が3月10日より全国で発売されます。


「いちごチョコミント」は、いちごミントアイスにチョコチップを混ぜ込んだ商品です。

チョコミントアイス」シリーズの新フレーバーとして、チョコミントと相性の良い組み合わせをお楽しみください。

商品名:いちごチョコミント
希望小売価格:140円(税別)
容量:150ml
発売日・期間:2020年3月10日
発売エリア:全国

AMEMIYAがオリジナルソングを熱唱!

また、AMEMIYAが歌うオリジナルソング「いちごチョコミントはじめました。」がWEB-CMとして3月9日より配信されます。

「冷やし中華はじめました」でお馴染みの音楽に、商品開発の裏側に隠された実話を元にした歌詞を乗せて熱唱しています。

カッテミルで人気の「チョコミント」商品は?

最も人気が高いのは、ミント味のキアイスャンディーの中に、チョコチップ入りのミントかき氷が入った「ガリガリ君リッチチョコミント」です。「爽やかな美味しさ」「かき氷のような食感なのに、しっかりチョコレートを感じる」などのクチコミが寄せられています。

赤城 ガリガリ君リッチチョコミント 100ml

赤城 ガリガリ君リッチチョコミント 100ml

みんなの総合評価:4.41

商品リンク
クチコミする>

また、スッキリ爽快なミントとバリバリチョコが楽しめる「赤城 チョコミント」も人気。チョコチップが1個あたり10gとたっぷり入った贅沢な仕様なので、チョコミントが苦手な人も挑戦しやすい商品です。

赤城 チョコミント 150ml

赤城 チョコミント 150ml

みんなの総合評価:4.58

商品リンク
クチコミする>

▼コチラの記事もチェック!

『マツコの知らない世界』出演のチョコミント大学生「うしくろくん」に監修商品を直撃! 卒業後の進路も聞いてみた