「MOW(モウ)」シリーズより新商品「MOW 甘く香るいちご」が3月30日より、全国で期間限定で発売されます。
「MOW 甘く香るいちご」は、いちご果汁を13%使用し、乳のコクとさわやかないちごの風味を楽しめる春夏の限定商品です。
いちごピューレには、乳と相性が良く味わいが強い品種のいちごを使用。いちごのフレッシュな風味を引き出すために果汁とピューレをブレンドしています。
甘酸っぱく爽やかな味わいはこれからの季節にピッタリです。
商品名:MOW(モウ) 甘く香るいちご
内容量:140ml
希望小売価格:140円(税別)
発売日・地区:2020年3月31日・全国
主要売場:量販店、コンビニエンスストアなど
カッテミルで人気の「MOW」は?
圧倒的な人気を誇るのが、濃厚でコクのあるミルクと芳醇なバニラの香りが楽しめる「バニラ」です。「ミルク感があり濃厚な味」「濃すぎず、うす過ぎず、ベストバランスの一品」などのクチコミが寄せられています。
また、キャラメルソースとカラメルシロップの味わいが特徴の「ソルティ―バターキャラメル」も人気です。「キャラメルが濃くて美味しかった」「塩バターとキャラメル味のマッチングがGood」など、子どもから大人まで幅広い世代に人気のカップアイスです。
あなたのお気に入りを見つけてクチコミを書いてみましょう!