ロッテ「パイの実」のひとくちスイーツパイシリーズ第5弾となる「パイの実〈苺のプレミアムタルト〉」が12月8日より発売されます。
「パイの実〈苺のプレミアムタルト〉」は、サクサクの香ばしいパイに福岡県産あまおう苺の果汁を使用したチョコレートをとじこめた、特別な「ひとくちスイーツパイ」です。
あまおう苺の甘味と酸味がお口の中いっぱいにひろがります。
商品名:パイの実〈苺のプレミアムタルト〉
発売日:2020年12月8日
発売地区:全国
内容量:69g
価格:オープン価格(想定小売価格 180円前後(税抜))
「パイの実」のクチコミは?
こんがり香ばしいサクサク食感のパイとまろやかなチョコレートのバランスがやみつきに!40周年を誇るロングセラーのおやつ「パイの実」は、誰もが一度は食べたことがあるのでは?
ロッテ パイの実 箱 73g

みんなの総合評価:4.51
夏でも、チョコの溶けるのを気にせず、たべやすい!
おさむちゃんのサムさん
※レイアウト調整のため、クチコミを一部編集しています。
※本記事にある商品・クチコミ点数などの情報は掲載時点のものです。商品のお取り扱いがない場合があります。