T-POINT / T-CARD
カッテミルニュース

どの”梅味”が好き?「じゃがりこ」ほか全4品が期間限定で新発売!

じゃがりこ」  シリーズより「梅味」の新商品「じゃがりこ 梅味」ほか全4品が1月11日より期間限定で順次発売されます。

じゃがりこ 梅味

「じゃがりこ 梅味」は、はじめカリッと、あとからサクサクとした食感で、さわやかなしその香りと程よい梅の酸味がバランスよく調和し、甘酸っぱくまろやかな梅の味わいが楽しめます。

じゃがりこ 梅味

商品名:じゃがりこ 梅味
内容量:52g
価格:オープン(想定150円前後)
発売日:2021年1月18日/全業態

堅あげポテト 梅味


「堅あげポテト 梅味」は、じっくり丁寧にフライすることで堅い食感になり、噛むほどにジャガイモの味わいが楽しめるポテトチップスです。

梅のさわやかな香りと甘酸っぱさに、隠し味の黒糖のほのかな甘みがクセになる味わいです。紀州産の梅を使用し、シンプルながら本格的な梅味が楽しめます。

堅あげポテト 梅味

商品名:堅あげポテト 梅味
内容量:60g
価格:オープン(想定140円前後)
発売日:2021年1月11日/コンビニエンスストア、2021年1月18日/コンビニエンスストア以外

かっぱえびせん 紀州の完熟梅味

「かっぱえびせん 紀州の完熟梅味」は、紀州産の完熟梅の甘酸っぱい味わいが、“やめられない、とまらない”。

最初の酸味とあとに残る心地よい甘みが、香ばしいエビの風味に良く合います。梅の花びら型の「かっぱえびせん」が出たらハッピー!

かっぱえびせん 紀州の完熟梅味

商品名:かっぱえびせん 紀州の完熟梅味
内容量:70g
価格:オープン(想定130円前後)
発売日:2021年1月11日/コンビニエンスストア、2021年1月18日/コンビニエンスストア以外

ポテトチップスギザギザ 紀州の梅と焼きのり味

「ポテトチップスギザギザ 紀州の梅と焼きのり味」は、食べ応えのある「ザクッと食感」で、心地よい満足感が楽しめる厚切りのポテトチップスです。

紀州の梅の風味豊かな酸っぱさと焼きのりの香ばしさが相性ぴったりで、後引く美味しさが楽しめます。

ポテトチップスギザギザ 紀州の梅と焼きのり味

商品名:ポテトチップスギザギザ 紀州の梅と焼きのり味
内容量:58g
価格:オープン(想定120円前後)
発売日:2021年1月18日/コンビニエンスストア以外

「じゃがりこ」のクチコミは?

”はじめカリッとあとからサクサク”の心地よい食感が特徴の「じゃがりこ」。にんじんとパセリを練りこんだ、素材そのままの美味しさが人気を呼んでいます。

カルビー じゃがりこサラダ 60g

カルビー じゃがりこサラダ 60g

みんなの総合評価:4.59

食べだしたらついつい食べ過ぎちゃうくらい好きです。我が家にはいつでもじゃがりこがある気がしますw

あーちゃん777さん

商品リンク
詳細・クチコミを見る(3,956件)>

>みんなが買ってる人気の「じゃがりこ」をチェック!【編集部セレクト!カッテにランキング】

>今週発売の新商品一覧

※レイアウト調整のため、クチコミを一部編集しています。
※本記事にある商品・クチコミ点数などの情報は掲載時点のものです。商品のお取り扱いがない場合があります。