T-POINT / T-CARD
カッテミルニュース

レモンクリームが入った「ショコラエリーゼ〈瀬戸内レモン〉」新発売

ブルボン「エリーゼ」シリーズの新商品「ショコラエリーゼ瀬戸内レモン」が6月15日より全国にて期間限定発売されます。

ショコラエリーゼ瀬戸内レモン

「ショコラエリーゼ瀬戸内レモン」は、サクッと軽い歯ざわりのウエハースでレモンクリームを包み、さらにレモンチョコレートでコーティングをしたスティックウエハースです。

瀬戸内産レモンの皮を粉末にして練り込んだクリームとチョコレートは、さっぱりとしたさわやかな味わいが楽しめます。

商品名:ショコラエリーゼ瀬戸内レモン
内容量:8本
発売日:2021年6月15日
発売地域:全国
販売チャネル(予定):コンビニエンスストア、量販店、ドラッグストア等
希望小売価格:162円(税込)

「エリーゼ」のクチコミは?

サクッと軽い歯ざわりのウエハースで、やわらかくまろやかなミルククリームを包み込んだ「北海道ミルク」。濃厚な北海道産のミルクが、食べるほどにお口の中に広がります。

夏は冷蔵庫で冷やして食べるのもおすすめです。

ブルボン エリーゼ北海道ミルク 16本

ブルボン エリーゼ北海道ミルク 16本

みんなの総合評価:4.58

エリーゼはホワイトの方が好きでホワイトだけがあればと思っていました。これを見かけた時は嬉しくてまとめ買いしました。とっても美味しいです!

ペコポン!さん

商品リンク
詳細・クチコミを見る(197件)>

>「エリーゼ」のクチコミを見る

>今週発売の新商品一覧

※レイアウト調整のため、クチコミを一部編集しています。
※本記事にある商品・クチコミ点数などの情報は掲載時点のものです。商品のお取り扱いがない場合があります。