吉沢亮さんが“あざとすぎる”演技に初挑戦する「ロッテ ガーナアイス」の「#あざとチョコ キャンペーン」が5月24日より開始します。
「#あざとチョコ キャンペーン」では、吉沢さんの“あざとい”演技を彼女目線で見ることができる新WEBムービー(「風呂上がり」篇、「寝起き」篇、「とって」篇)全3種類がWEB限定で公開されます。
ムービーでは、口元にチョコがついてしまう現象を「#あざとチョコ」と名付け、吉沢さんが、年下彼氏、バンドマン彼氏、会社の後輩彼氏の3役を演じる中で、「#あざとチョコ」を実践しながら、それぞれの役に合った“あざとさ”を表現しています。
それぞれの役の“あざとさ”を完璧に演じた吉沢さんですが、実は“あざとい”演技をするのは今回が初挑戦。
全3種類の新WEBムービーは全て彼女目線で制作されており、まるで吉沢さんと一緒にアイスを食べたり、生活しているかのようなストーリーについつい目を奪われてしまう“あざとさ”は必見です!
5種類の”あざとさ”がつまった屋外広告を展開!
また、吉沢さんの“#あざとチョコ”を間近で見ることができるグラフィックが公開されます。
吉沢さんの#あざとチョコに会いに行けるのは東京と大阪の2箇所。東京は2019年5月27日、大阪は2019年5月31日からの14日間限定です。
“#あざとチョコ”を身にまとった、いつもと一味違う吉沢さんをご堪能あれ!
「あなたはどの”あざと吉沢”が好き?」キャンペーン
ガーナ公式アカウントをフォローし、投稿された5枚の写真の中から一番好みの吉沢亮さんの写真にコメントすることで、ガーナアイスセットが合計50名様に当たるキャンペーンも実施されます。
■応募方法: ガーナ公式アカウントをフォローし、投稿された5枚の写真の中から一番好みの吉沢亮さんの写真にコメント
■賞品:ガーナアイスセット(ガーナ濃密チョコレートアイス/チョコ&クッキーサンド)
■ガーナ公式インスタグラム
■キャンペーン期間:2019年5月24日(金)~2019年6月13日(木)